おおがね整骨院

SPONSOR

コットンウェイ賛助会員

おおがね整骨院

おおがね整骨院基本情報

会社名
おおがね整骨院
会社名(カナ)
オオガネセイコツイン
業種
筋肉,関節の全身バランス調整, 治療
電話番号
0285-81-5914
メールアドレス
sagsign525@yahoo.co.jp
代表者
院長 大金 厚文
代表者(カナ)
オオガネ アツフミ
住所
〒321-4305 栃木県真岡市荒町2丁目10−2
ホームページURL
https://oogane-seikotsu.com/

おおがね整骨院の特徴

当院は痛み、痺れの改善を専門とした整骨院です

痛み、痺れから解放され、より豊かに楽しく人生を歩んで頂きたい。

それを実現できたなら私たちにとってこれ以上の事はありません。

私たちが日々努力をしていて本当に良かったと感じる瞬間です。

私たちが関わらせていただいたことによって”出来なかったことが出来るようになった”

”行きたかった旅行に行けた””性格が明るくなり、人生が楽しくなった”などお言葉を頂くことが私たちの生きがいであり、幸せを感じる瞬間です。

当院の治療方針は、患者さんと一緒になって痛み、各種症状を治していくことです。

本気で症状改善したい方を大切にします。

体のバランスを根本から改善します。

慰安ではなく、医学的根拠を持った治療を行っています。

痛み・しびれなどの症状の改善を第一と考え、 徹底した筋肉・関節の全身バランス調整・治療を行っています

各種筋肉・関節の痛み / むちうち専門治療 / 骨折 / 脱臼 / 打撲 / 挫傷 / 捻挫 / スポーツ外傷 / テーピング / マタニティケア / 全身バランス調整(背骨・骨盤) / O脚調整

当院範囲外は提携医療機関を紹介できます。医療機関と連携し、患者さんにとってトータルケアを目指します。

おおがね整骨院はこんな方にオススメ

おおがね整骨院はどこよりも早く治します!!

地域の方々に、最善を尽くした方法でお役に立てるよう努めております。無料の送迎も行っており、その他に大きく5つの特徴をご紹介致します。

1、痛みの改善を目的としている整骨院

患者様に治っていただくため、日本トップレベルの治療を提供します。

定期的な海外での解剖実習、毎月日本全国への治療学会セミナーなどを受講しています。

2、女性スタッフが常におり、明るく親切な対応

当院自慢のスタッフが痛みでお困りの患者様の力になれるよう明るく優しい気持ちを持って対応します。女性でも来院しやすい整骨院です。

3、地域No、1の清潔な整骨院づくり

患者様の治療毎にベッド、枕をアルコール消毒しており、空気清浄機も4台稼働、トイレも1日2回清浄と院内の美化環境にこだわっております。

4、痛みをとるため骨盤矯正を中心とした手技治療

患者様の痛みと徹底的に向き合い原因を突き詰めます。医学的根拠に基づき骨盤矯正を中心に施術を行います。

その人の体、職業、生活まで把握した上で治療計画を立てるため完全オーダーメイド治療で完治を実現します。

5、オリンピック選手、プロスポーツ選手も愛用する

高圧電気治療器を3台導入

高圧電気治療器は日本で唯一体の深い部分まで治療できる治療器です。

深い部分の筋肉、神経を細胞単位まで修復し痛みを抑えます。

早く痛みを改善させることに優れているためトップアスリートも愛用しています。

トピックス

賛助会員

  • 株式会社 東部興業
  • 吉栄工業株式会社
  • 有限会社入江石材店

FACEBOOK