有限会社中川電気

SPONSOR

コットンウェイ賛助会員

有限会社中川電気

有限会社中川電気基本情報

会社名
有限会社中川電気
会社名(カナ)
ユウゲンガイシャ ナカガワデンキ
業種
一般建設業,電気工事業
電話番号
0285-82-4218
メールアドレス
top@nakagawadenki.com
代表者
代表取締役 中川 栄一郎
代表者(カナ)
ナカガワ エイイチロウ
住所
〒321-4305 栃木県真岡市荒町4丁目32番12号
ホームページURL
http://nakaden.sakura.ne.jp/index.html

有限会社中川電気の特徴

当社も、お陰様で本年無事創業44年を迎えることができました。

 これもひとえに、日頃より当社をご愛顧頂いておりますお客様のお陰と感謝を致しますと共に、社員一同心より御礼を申し上げる次第であります。

 当社は、先代より派手な宣伝広告を一切することもなく、コツコツと誠実に仕事をこなし、お客様の信頼を得、まさしく口コミによって信用を積み上げてきた会社であります。

 私どもは、お客様の信用によって支えられて来ました44年というものを真摯に受け止め、今後変えなくてはいけないものと、どんな時代を迎えようとも決して変えてはいけないものの見極めを間違うことなく、今まで以上にお客様に感動をして頂けるような取り組みをしていきたいと考えております。

 

有限会社中川電気はこんな方にオススメ

今後も、口コミを第一主義とし派手な宣伝広告は致しませんが、当HPを発信基地と致しまして様々な情報をお届けして参りたいと存じます。

 まだまだ未熟者の集まりでは御座いますが、お客様を思う気持ちはどの会社よりも強いと確信しておりますので、末永くご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

トピックス

賛助会員

  • 真岡鐡道株式会社
  • 株式会社ティムチャイナ
  • 株式会社水澤土建

FACEBOOK