第2回ティーボール交流会を開催しました。

NEWS

コットンウェイ新着お知らせ

第2回ティーボール交流会を開催しました。

今年のバレンタイン、皆様はどうお過ごしになられましたか?

CWは、真岡市内の認定こども園にしだ幼稚園にて、第二回のティーボール交流会を開催しましたチームからは大杉主将、そして前回に引き続き今年も、真岡ボーイズ監督佐藤さん、真岡工業野球部のご協力を頂きました!また、取材協力として毎日新聞社さん、宇都宮ケーブルテレビさん、栃木南部ヨミウリタイムスさんにもお世話になりました。

交流会

続々と集まるユニフォーム姿のお兄さんたち!それに気づいた子供たちはすでに興味津々!(笑)本来なら年長児のみの交流でしたが、急遽!年中児も体験することになり、昨年より一段と大盛り上がりの交流会となりました!

普段野球というスポーツには興味がない子どもたちも、いつも幼稚園にないものが目に入るとそれだけで目がキラキラボールを転がしたり投げたり、思いっきりバットを振ったり、走ったり!思う存分体を動かして、終始笑顔の子どもたちでした。

また、参加していただいた高校生や佐藤さん、学生時代、保育士になることが夢だったという大杉主将も笑顔が絶えず、「元気をもらえた!」ととても嬉しそうでした!その嬉しさが子どもたちにも伝わり、交流会後の選手たちはみんな子どもたちに囲まれて人気者でした

地域で支えられているチーム

地域で支えられているチームだからこそできる地域での事業。子どもたちにとっても参加した選手たちにとっても、未来に繋がる何かを得てくれていれば、と思います。

トピックス

賛助会員

  • 有限会社広沢自動車
  • 有限会社 岡建興業
  • 吉栄工業株式会社

FACEBOOK