第44回全日本クラブ野球選手権大会関東予選結果について

NEWS

コットンウェイ新着お知らせ

第44回全日本クラブ野球選手権大会関東予選結果について

平素より、特定非営利活動法人コットンウェイ硬式野球倶楽部の活動に対し、格別のご理解、ご支援を頂き心より感謝申し上げます。

第44回全日本クラブ野球選手権大会関東予選出場について

さて、去る7月27日から埼玉県市営浦和球場で開催されました第44回全日本クラブ野球選手権大会関東予選出場につきまして、皆様方には大変お世話になりましたこと先ずは厚くお礼申し上げます。

試合の結果につきましては下記の通り、一回戦をGOOD・JOB硬式野球部(山梨県第一位)と5対0で勝利、続いて代表決定戦は、GOLD・GYMベースボールクラブ(東京都第一位)と対戦しましたが、2対12となり全国大会出場になりませんでした。

どの対戦相手もレベルが高く、大変悔しい試合結果ではありましたが、日々の練習の成果を発揮し、最後まで戦い抜くことができました。関東大会というより高いレベルでの試合を経験し、選手たちには刺激となりチームにとっても大きな財産となりました。

この度の関東大会出場に際し、多くの関係者の皆様方には大変お世話になりました。今後とも特定非営利活動法人コットンウェイ硬式野球倶楽部の活動について、更なるご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げ、あわせてお礼申し上げます。

誠に有り難うございました。

試合結果

一回戦

コットンウェイ硬式野球倶楽部 5-0 GOOD・JOB硬式野球部(山梨県第一位)

代表決定戦

コットンウェイ硬式野球倶楽部 2-12 GOLD・GYMベースボールクラブ(東京都第一位)

特定非営利活動法人コットンウェイ硬式野球倶楽部

理事長  石塚 光清

トピックス

賛助会員

  • 真岡鐡道株式会社
  • 株式会社クリーンエージェント
  • カフェ いちごや

FACEBOOK