カフェテリア Sola

SPONSOR

コットンウェイスポンサー

カフェテリア Sola

カフェテリア Sola基本情報

会社名
カフェテリア Sola
会社名(カナ)
カフェテリア そら
業種
飲食業
電話番号
メールアドレス
代表者
代表 岩間 昇
代表者(カナ)
イワマ ノボル
住所
〒321-4361 栃木県真岡市並木町3丁目1-6
ホームページURL

カフェテリア Solaの特徴

外観はログハウス調の建物のSolaという名前のカフェテリアです。

店内に入ってみると、昭和の雰囲気漂う「昭和の空間」です。ゆったりとした時間を過ご

すことができます。

主なメニューとしては

ブレンド

A  香り高い苦味のブレンドコーヒー

B  コクと香りのブレンドコーヒー

C  有機豆の光元(みつもと)ブレンドコーヒー

エスプレッス

イリー豆を使い、豆本来の味をエスプレッツマシーンで抽出するコーヒー

アメリカンコーヒー

浅い豆を使ったブレンドより軽いコーヒー

ウインナーコーヒー

ウィーンで愛飲された。濃い目のコーヒーにザラメを使い生クリームとトッピングしたコーヒー

カプチーノ

イリー豆のエスプレッソを使いスチームドミルクを加えたコーヒー

このような本格的なコーヒーに加え、ウインナーコーヒーとシフォンケーキもオススメとなっており、かぼちゃの甘いデザートとコーヒーを組合せは絶妙です。

シフォンケーキはアイスとベリーも添えられて300円というお手頃な値段となっています。

ウインナーコーヒーの他に甘い生クリームがのっていたり、ザラメの入った甘いコーヒーもあったりと、コーヒーが苦手でも満足いただけるようなメニューを提供しております。

どなた様もお気軽にお越しください。

店内は、昭和の雰囲気漂う、ゆったりとして空間になっています。

どこか懐かしさを感じるメニューに加え、昭和を象徴するアイテムが様々なところに置かれています。

さらに、店内では昭和を代表する歌謡曲やBGMが流れており、耳からも雰囲気を楽しむことができます。ぜひ自分の目で、耳で、昭和の空間を楽しんで下さい。

カフェテリア Solaはこんな方にオススメ

昭和のレトロな雰囲気を味わいたい方

店内に伊勢正三やピーター・ホール&マリーなどの音楽が流れており、ノスタルジックな気分になれます。

さらに、古いジスターや石油ストーブ、当時の雑誌が用意されているように、どこか懐かしさを感じとることができるつくりになっています。

懐かしの味を堪能したい方

当店のナポリタンはとてもおすすめです。見た目も味もどこか懐かしく、昔の様々な思い出でが一気によみがえってくるはずです。加えてケチャップ濃い目の味付けと、さらにモチモチ太麺もお客様から好評をいただいております。

トピックス

スポンサー

  • お仏壇のきむら
  • 有限会社グラベック
  • 株式会社第一テント

FACEBOOK